地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、橿原市・大和高田市・御所市・高市郡高取町・高市郡明日香村の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

橿原市・大和高田市・御所市・高市郡高取町・高市郡明日香村の地域情報サイト「まいぷれ」

橿原(橿原市・大和高田市・御所市・高市郡高取町・高市郡明日香村)エリア選択

橿原・香芝・大和高田・葛城の美容・健康情報まとめ

橿原・香芝・大和高田・五條・葛城・香芝の「美容と健康」におすすめのサロン&お店

キレイで健康的になりたい女性必見! 美しく元気になれるお店を厳選してご紹介します


女性が美しく健康でいるためには、日々の身体のケアが大切です。自己流でケアするよりも、時々はプロの手を借りて、身体の外側と内側からしっかりアプローチしてあげましょう。身体が喜ぶものを与えてあげれば、健康的で悩みのない身体に着実に近づきますよ♪

今回は橿原市、大和高田市、五條市、葛城市内にある美容や健康にイチオシのお店をご紹介します。利用が初めてでも大丈夫。丁寧な対応で評判が良いお店ばかりなので、どのお店も気軽に利用することができますよ☆

輝白屋(キハクヤ)|ホワイトニングサロン(香芝市)

香芝市真美ケ丘幹線道路沿いにあるセルフホワイトニングサロンです。

老若男女、誰でも挑戦できるホワイトニング。使用するホワイトニング剤は、主に表面の汚れを取り除く働きがあり、歯の本来の白さを取り戻すことを目指し、歯の美白を簡単に実現する方法です。ホワイトニングマシーンのLEDライトは紫外線、赤外線を含まないので安心安全です。そして低価格。接客業の方や、成人式、結婚式、合コン等のイベント前に、年齢よりも若くなりたい方、就職や面接前に、子供の受験前などにおすすめ。子供は永久歯が生えそろった小学生高学年頃から通えます。歯の黄ばみを取って本来の歯の白さに戻して明るい笑顔になれますよ♪

輝白家

ホワイトニングサロン(完全予約制)

誰でも気軽に安心・低価格でプロ並みのホワイトニング

香芝市真美ケ丘5-3-1 真美シティビル2階

脂肪冷却専門サロン plaisir(プレズィール)| 痩身エステサロン(橿原市)

奈良県橿原市古川町の奈良県で数少ない脂肪冷却専門サロン【Plaisir(プレズィール)】です。脂肪冷却痩身機を使用し、皮下脂肪層を冷やすことでリバウンドしにくい部分的な引き締めに効果を発揮します。

 

脂肪冷却は、脂肪細胞が皮膚や神経、筋肉などの他の細胞よりも高い温度で凍る原理を応用し、脂肪細胞だけを4℃で冷却して体外に排出するダイエット方法です。食事制限や運動を必要とせず、1回の施術で冷却した脂肪を減少させることができ、脂肪細胞そのものを体外に排出するのでリバウンドしにくいのが特長です。
施術を受けてすぐ通常の生活ができるので、安心です。
年齢や性別を問わず誰でも受けることができ、最短30分という短時間でお仕事や育児で忙しい方にもおすすめです。

脂肪冷却専門サロン plaisir(プレズィール)

痩身エステサロン

楽して痩せたい! なりたい自分になれるサロン(男女完全予約制)

橿原市古川町169

Purantan(プランタン)|リラクゼーションサロン(葛城市)

二上山近くにある女性専用の隠れ家サロン。

昭和の雰囲気を感じるお部屋でゆっくり体をほぐすやさしい「タイ古式リラクゼーション」と、頭をソフトタッチする不思議な感覚の優しい「アクセスバーズリラクゼーション」。

タイ古式リラクゼーションは、ストレッチと手技を混ぜた施術で、ゆったりとしたリズムで心地よく身体が伸び、受けた後は心も身体も軽く感じます。

日常のストレスで心身ともに疲れた時、頑張り屋さんがゆるーくなれる場所です。

Purantan

リラクゼーションサロン

心を満たす二上山の隠れ家サロン

葛城市加守420-1

sorane (ソラネ) | 頭揉みほぐし専門店(香芝市)

近鉄五位堂駅より徒歩4分、頭揉みほぐし専門店。

整体法を取り入れた全身に働きかける頭ほぐしで、身体的、精神的な疲れや不調を取り除き、心地よく眠れるぐらい心身ともにリラックスしてもらうことを目指しています。

一日中仕事の事を考え続けていたり、心配事でモヤモヤしていたり、不安になってなかなか眠れないような脳疲労の方に、究極のリラックス法で脳を休めてくれますよぉ。

アロマを使っての施術は、五感で気持ちよく、また頭皮専用100%天然ピュアオイルなので頭皮を健康な状態へ導き髪を丈夫に育ててくれます。各資格をもっているので親身に相談にのってもらえます。

sorane

頭揉みほぐし専門店

脳を休める究極のリラックス

香芝市五位堂2-582-1

オーガニックショップ ルーツたかだ | 自然食品店(大和高田市)

大和高田市片塩町で「心も体も元気に」をモットーに、有機野菜や無添加食品、環境にやさしい洗剤、化粧品、健康食品など、安心安全にこだわった商品を取り揃えております。

・天然仕込の調味料
・有機栽培・自然農法の野菜や果物
・農薬・化学肥料不使用のお米や雑穀
・お肉、無添加冷凍食品、ヘルシーオイル、自然派化粧品、サプリメント など
安心・安全にこだわった様々な商品を取り揃えています。

オーガニックショップ ルーツたかだ

自然食品店

心も身体も元気になって欲しい 健康食品の宝箱

大和高田市片塩町6-10

Relaxation niko | リラクゼーションサロン(橿原市)

橿原市南八木町にある自宅サロンです。

仕事や家事・育児、介護などいろいろな事に頑張っている方、ストレスを強く感じている方へ、肩の力を抜いて深い呼吸で無になって欲しいというオーナーさんの想いでサロンを開業されました。

 

腸を整える腸揉みメニューがおすすめです。幸せホルモンセロトニンも90%は腸で作られるといわれておりますので、メンタルケアとしても期待されています。

 

自宅サロンですので、誰かに気を使わずに思いっきりリラックスしてください。

relaxation niko

リラクゼーションサロン

身体も心も楽になれるアットホームな隠れ家サロン

橿原市南八木町3丁目

ドクターネイル爪革命奈良 | フットケアサロン(橿原市)

橿原市にあるフットケアサロンです。

様々な足のトラブルにある、巻き爪矯正、肥厚爪ケア、魚の目除去、角質除去など、専用の特殊な機械を使用し、痛みをほとんど感じない施術が特長です。巻き爪矯正も爪に穴などを開けずに矯正してもらえます。

老若男女診てもらえ完全予約制です。動けない方など出張も可能。

痛みなど症状を感じる前に、早い目の処置で健やかな足、一生歩ける足にしましょう。

ドクターネイル爪革命奈良

フットケアサロン

身体の基礎は足にあり! 寝たきりにならない足を作りませんか?

橿原市北妙法寺町200

Ouchi de esthe ao | エステサロン(香芝市)

子育てが終わった方やお仕事を頑張っておられ、加齢と共にゆらぎ肌になっていく女性の綺麗をサポートしてくれます。

部分的ではなく、個人の状態に合わせたアプローチをするのでトータルで根本改善できる完全オーダーメイドフェイシャルは、aoさんならではの、おすすめメニューです。大手百貨店の本格的なエステティシャンを経験されており技術力で必ず結果を出してくれます。また敷居も高くなく、お家へ帰ってくるような感覚で気軽に入れるサロンです。高価な化粧品を勧めるようなことはせず、お客様の肌状態に応じて、日常どんなものを使えば良いか的確なアドバイスをしてくれます。大和当帰ブレンドよもぎ蒸しや、極上ボディトリートもありますよ♪

Ouchi de esthe ao

エステサロン

気軽に女性の綺麗を叶えるエステ おうちでエステao

香芝市良福寺

おざき整体院 | 整体(橿原市)

橿原市にあるおざき整体院は、院長が16年の施術経験を経て、1人1人の心身の悩みに寄り添い、お体の変化・違いを実感していただくと共に、お体の悩みを解決に導き、喜んで頂きたいという思いで開業しました。

子供から大人まで身体の悩みを抱え、なかなか改善しないことで困っている方々にご利用頂きたいと思っております。

・このような方にオススメ!

■体のゆがみを改善したい方
■慢性的な頭痛、肩こりの方
■どこにいっても改善しない方
■産後、育児中の方
■本格的にスポーツをされている方、学生の方など

おざき整体院

整体・カイロ リラクゼーションマッサージ

『本格整体』から『リラクゼーションマッサージ』まで

橿原市葛本町73-1 セフィーロテナント103

Relaxation sara | リラクゼーション温活サロン(橿原市)

橿原神宮前駅より徒歩10分の場所にある女性専用・完全予約制のリラクゼーション温活サロン☆不調があり改善したい方や、疲れ気味の方、リラックスしたい方におススメのプライベートサロンです。
ホットかっさ講師によるボディリンパケアは、「温活」の効果抜群! 全身の老廃物排出を促す効果がありデトックスに最適です。かっさヘッドマッサージは、スッキリとしてリフレッシュができます。
「大和当帰」という薬草を使ったオリジナルブレンドよもぎ蒸しも人気。よもぎ蒸しの個室は4名まで可能ですので、お友達と一緒に会話を楽しみながら過ごすのも良いですね。
リンパマッサージ、ヘッドマッサージ、フェイシャルマッサージなどフルメニューを揃えてるサロンです。メニューに迷ったら気軽に相談にも乗ってくれますよ♪

Relaxation sara

リラクゼーション温活サロン(女性専用・完全予約制)

あなただけを大切に…明日の健康をお手伝いする温活サロン

橿原市石川町333-3 アネックスうねび201

カイロサロンさかた | カイロ・エステ・カイロプラクティック(五條市)

五條市にある、女性専用・完全予約制のカイロサロンさかた。カイロプラクティックとエステティックを融合した施術を行っているのが特徴で、若い人はもちろん、年配の人も気軽に利用することができます。

生理痛、更年期、肌トラブル、肩こり、不眠症、肥満や、何となく辛い、疲れやすい、といったお悩みもおまかせ。

身体の様々なトラブルの原因となる、骨盤・背骨の歪みを整えたら、皮膚へのアプローチとして小顔調整・フェイシャル・デコルテマッサージを行います。

産後骨盤調整をご希望の方は「出張施術サービス」がおススメです。産後の体型を戻すには骨盤ケアが大きく関わってくるので、早めの対応が大切ですよ☆

カイロサロンさかた

美容カイロ・エステ・カイロプラクティック・整体

ゆったりした景色の中で施術を受けて心も身体も癒されませんか?

五條市近内町1420-2

美容室 いまざわ | 美容室(橿原市)

桜井大泉郵便局より車で3分の場所にある、「美」のトータルサポートをしてくれる美容室。ヘッドスパ、ヘア、マツエク、着付がお願いできる、完全予約制のマンツーマンのサロンです。

オリジナルヘッドスパは、オーガニックオイルを使用しています。脳波をα波状態に誘導し、心や身体をリラックスさせストレスを緩和。癒されると好評です。

マツエクは、一人一人にピッタリなデザインを提案。綺麗で負担のないナチュラルな目元に仕上げてくれます。若い方でなくても安心、初めての方も気軽にお願いができますよ! また着付けは、コンクールで優勝経験多数の技術があり、『早くて・楽に・着崩れしない』満足度の高い着付けをしてもらえます。

美容室 いまざわ

ヘッドスパ・ヘア・マツエク・着付・訪問美容

『40代~大人の女性』のためのアットホームな隠れ家サロン

橿原市太田市町87

クリクラ御所 | ウォーターサーバーレンタル(葛城市)

専任の配送員が定期的に一軒一軒回り、自宅やオフィスまで美味しい水を届けてくれるクリクラ。微小な化学物質もしっかりと除去されたクリクラの水は、良質なミネラルをバランス良く含んだ軟水で、まろやかな口当たりが特徴です。赤ちゃんのミルクや離乳食に、お料理の質を上げたい方に、健康志向の方やファミリーからの依頼が多いそう。サーバーにセッティングする水のボトルは、重くて運ぶのが大変。希望の場所まで届けてくれるのが嬉しいですよね。

サーバーメンテナンスは、年一回必ず実施しています。冷水コックや温水コック、パーツ類の交換もお任せ。専門スタッフが一台一台細部まで分解・洗浄・点検を行います。丁寧に清掃し、チェックしてくれるので、安心しておいしい水を飲むことができますよ!

クリクラ御所

宅配水・ウォーターサーバーレンタル・次亜塩素酸水販売

安心・安全で、おいしいクリクラの水をお届けします!

葛城市薑112-1

pickles-ya(ピクルス屋)| 健康食品販売(葛城市)

化学調味料・保存料は無添加。オーガニックな原材料を使用していて、毎日の健康維持にドリンクとして飲めるビネガー、旬の野菜を簡単にピクルスに仕上げられるピクルス液、三杯酢として幅広く使える万能調味料、地元の御所柿を使った柿シロップ(ごせブランド認定商品)などを販売。

旬の野菜を切ってパックに入れて、一晩でピクルスが仕上がるという簡単ピクルスパックは、忙しい現代の方の食卓の一品として活躍してくれるピクルス液です。
また漬けたピクルスから、更にドレッシングやオードブルを簡単に作って料理を楽しめ、料理が苦手な方でも、野菜やお酢の効果も手軽に摂れて、減塩に役立ちちます。

ビネガーを摂取して健康になれますよぉ♪

pickles-ya

健康食品販売 / ピクルス液

古都奈良から 暮らしを豊かに彩るピクルス液をお届けします。

葛城市薑112-1

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 橿原のお店 ~美容・健康~

  • Relaxation  sara

    Relaxation sara

    橿原市石川町333-3 アネックスうねび201

    [ リラクゼーション温活サロン(女性専用・完全予約制) ]
    あなただけを大切に…明日の健康をお手伝いする温活サロン

  • Riang

    Riang

    橿原市見瀬町

    [ リラクゼーションサロン ]
    岡寺駅より徒歩2分 女性専用アジアンリトリートサロン

  • カイロサロンさかた

    カイロサロンさかた

    五條市近内町1420-2

    [ 美容カイロ・エステ・カイロプラクティック・整体 ]
    ゆったりした景色の中で施術を受けて心も身体も癒されませんか?

  • relaxation niko

    relaxation niko

    橿原市南八木町3丁目

    [ リラクゼーションサロン ]
    身体も心も楽になれるアットホームな隠れ家サロン

  • 美容室 いまざわ

    美容室 いまざわ

    橿原市太田市町87

    [ ヘッドスパ・ヘア・マツエク・着付・訪問美容 ]
    『40代~大人の女性』のためのアットホームな隠れ家サロン

  • PrivateSalon Huit

    PrivateSalon Huit

    橿原市葛本町489-7

    [ リラクゼーションサロン ]
    ココロとカラダのくつろぎ温美サロン

人気のキーワード